CATEGORY:

2014年06月27日

メンテナンススタッフのルカです

はじめまして。ASHロックフィールドのメンテナンススタッフのルカです。
本日、レンタル用にG&G製CM16カービンを追加させていただきました。当フィールドではマルイ製MP5SD5をレンタル銃とさせて頂いておりますが、数々の激戦を潜り抜けて「ハク」のついた状態になっております。これはこれでカッコいいのですが…
いい加減新しいレンタル銃を導入したかったので、私物のCM16をボスに試射させてその日のうちにポチらせました(笑)
レンタル用にG&G製品を用意されている他フィールド様もおり、なおかつ箱出しの状態でも使用できるので、なかなかお得な銃だと自負しております。
多段マガジンも付属しているため、初心者の方にも入門用にお勧めできるかと思います。もちろんベテランゲーマーの皆様がいじり倒すおもちゃとしても良いかと(笑)
試し撃ち用としてはたくさんのBB弾も付属しておりますが、当フィールドではバイオBB弾のみ使用可能ですのであしからず。事前にお求め頂くか、フィールド事務所にて販売させていただいております。
G&G製CM16をレンタルしたいお客様はスタッフにお声かけ下さい。限定2丁となっております。
それでは皆様のご来場を心よりお待ちしております。

メンテナンススタッフのルカです
メンテナンススタッフのルカです
メンテナンススタッフのルカです
メンテナンススタッフのルカです
メンテナンススタッフのルカです





Posted by ASHロックフィールド  at 18:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。